主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】パンチボウルとオルチャータ

日替わりセールにパンチボウルが並んだから2台目を買った。

ダイヤではなくドルで買うほう。

少し前にはオルチャータも2台目を買った。

オルチャータ(手前)とパンチボウル(奥)

今までは特にパンチボウルが客の注文に追いついてなかったけど、これでスムーズに応えられるようになった。

パンチボウルが5%オフで約480万オルチャータが10%オフで約500万だった。

割引率は毎回固定なのだろうか。

パンチボウルはセールに並んだのが今回2回目で、前回も5%オフだった。

 

レベルアップに備えての1000万が貯まったのにまた減ってしまった。

やっぱり1000万くらいはあったほうがいいよね。

気になってマイカフェ公式のフェイスブックを見てみたら、レベル30で解放される新しい機械は750万と書いてあった。

うおおお~、やっぱり高ぇぇぇ。

 

でもこちとらチップ率がどんどん上がっていて、とうとうオーロラだけで1100%を超えた。

他も合わせると2000%近く。

1000万を貯めるのに数日とまではまだいかないが、だいぶ短縮できてきた。

この1か月間で、1000万のソファーを2つ買い(オーロラとフレンチ)、さらにレベルアップ資金の1000万も貯められたのだから。

 

今の所持金が約580万だからあと300万くらい貯めたらストーリーを進めよう。

スパイスを使用するクエストがいくつか続くと思われる。

フェスティバルでスパイスを使うタスクを受けた状態で進めたいのだけど、最近のフェスティバルはバリスタチャレンジでのスパイス使用と限定されてばかり。

このバリスタチャレンジ限定のタスク、ものすごく嫌なんだけど~。

おかげで高麗人参ガラナもタピオカも底をついてしまった。

 

今までどおりの来店客にスパイスを使うタスクに戻るのを待っているのだけど、なかなか戻らない。

もしかしてもう戻らないのか?

戻ることを信じて待つ。

待ってる間にも金はどんどん貯まっていく。

無駄ではない。