主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今月は虹かける日々、その前に再訪

公式から虹かける日々のアナウンスがあった。

虹かける日々も楽しみにしてるミニイベントの1つ。

虹色ケープが好みドストライク。

見かけるたびに素敵だと思ってた。

今年追加されるであろう新アイテムにも期待が高まる。

 

その前に、明日から再訪。

想いを編む季節の精霊さん。

ウクレレをお持ちのようで。

まさかの2回連続で楽器。

この精霊さん、フライパンって呼ばれてんの?

ウクレレがフライパンっぽいから?

言うほどフライパンか?

楽器は弾けないけど、ウクレレはかわいいから、また見た目に惹かれて交換かなぁ。

イヤーマフは書庫究極との組み合わせがどうなるか。

再訪は試着ができないから困る。

この頭に合うかな?

エモートは対フレンド用だからいらないな。

再訪の予想ツリーを見たらてっぺんまでの通り道にエモはないようだからホッ。