主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】祝!星の王子さまからの再訪

再訪精霊『手招く支配者』。

なんと!

ついに!

星の王子さまの季節から初めての再訪!

星の王子さまの季節の精霊

星の王子さまの季節は私が生まれた季節。

早くも再訪してくれるなんて感激だ。

公式の再訪発表ツイートを見たとき、いつもはどの精霊かさっぱりわからないのだけど、今回はすぐにわかった。

 

記念すべき星の王子さまの季節1人目の再訪は、カエルの王様。

カエルマスク、好きなんだよ。

口の中に顔があるの。

あとお髭がロールアイスみたいにくるっとしててかわいいの。

ロールアイスなお髭

それなのに、再訪後もつけてる人をあまり見かけないのはなぜなんだ。

みんな王冠のほうはつけてるのに。

てっきりカエルマスクの星の子であふれると思ってた。

もしかして人気ない?

かわいいのに。

解せぬ。

 

カエルマスクは去年の季節中に入手済だから、キャンドル消費50本ちょっとで済んだ。

王冠は当時は有料のアドパスを持ってないともらえなかった。

その王冠が再訪では通常キャンドルで交換できるのは嬉しい。

 

自分が生まれた季節の再訪だから、いつもの再訪では基本的には交換しないエモートも全部交換しちゃおうかなと思ったが......使わなそうなので保留中。

誰のことも手招く予定がない。

エモートレベル1と、ツリーの通り道にあったレベル3だけ持っていれば十分かな。