主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】立ち寝中の行商さん

現在ホームで準備中の行商さん。

立ったまま、頭を屋根に突っ込んだ状態で寝てる。

行商さん

いつもは積み荷の上で横になってたと思うのだが。

オープンの日を待ちくたびれて、海を眺めたまま寝落ちしてしまったのだろうか。

 

星の王子さまの季節からの再訪が早くも2周目だ。

『手招く支配者』

星の王子さまの季節からもう3年になるのか。

私の星の子ももうすぐ3歳になる。

2周目の再訪がきてもおかしくないか。

カエルの王様の『手招く支配者』、きたばかりのような気がしたが前回は22年9月で2年近くも前だった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

自分の生まれた季節だからエモートも全レベル入手しておきたいところだけど、ハートが最近不足気味のため、今回もやめておく。