主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【電波人間】太陽パーティー(仮)

太陽をとりあえず7人作れた。

太陽パーティー

作りやすいと言われているモーツァルトルートでも、確率は低かった。

太陽になれなかったモーツァルトがたくさんいる。

別のボックスには、モーツァルトになれなかったヘッドホンたちも。

太陽が1人できたら、その太陽と適当な頭の形と組み合わせてまた太陽を作り、そこからまた太陽という具合で何体か作れた。

太陽から太陽を作る

まだとりあえずの7人。

色は全員黒単色にしたいし、身長もなるべく高いのを揃えたい。

全員回復アンテナも今は1人しかいないからもう1人欲しい。

でもそれらを作ってると今月のあかしイベント終了までに間に合わない。

とりあえず今はこのメンバーを育てて、まだ手に入ってないあかしを集めにいこうと思う。

もう1人の回復役は、初期から育ててきた黒単色の高身長楕円を使う。

太陽が強いと知ってから育てるのをやめてしまったため、レベルは60止まりだ。

レベル60でどこまでいけるだろうか。

主人公こうたもレベル100まで上げたいのだが、万年金欠で解放はおあずけ中。

出生のくり返しで金欠

これからももっと金がかかる。

太陽たちのレベル上限解放を優先したい。

土曜日のゴールドゲットでがっぽり稼げればいいのだけど、金歯に逃げられてばかりでなかなか思うように稼げてない。