主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】月虹マスクとグラマラスヘア【彩なす日々2024】

オレオの丘から上空エリアへなかなか行けないバグがありながらも、なんとか予定通りに専用通貨を集め終わって、2つのアイテムを交換できた。

マスクと髪型

月虹マスクと彩なすグラマラスヘア。

髪型はグラマラスというよりヤンチャな感じ。

オラオラなヤンキー座りのエモートでもあれば完璧なんだが。

ちなみにリーゼントとは違うのかなと思って、ChatGPTにスクショだけ見せて「この髪型はなんて名前?」と聞いたら、「特定の現実の髪型というよりも、ゲームやファンタジーの世界で見られる独自のデザインである可能性が高い」と返ってきた。

そして「この画像のキャラクターはSky: Children of the Lightのものであると思われます」とドンピシャで当ててきて、ChatGPT、SUGEEEE!と思った。

Skyは独特の美しいアートスタイルが特徴的だからわかったそうな。

 

専用通貨は集め終わったが、上空エリアにある大キャンドルとレース後に手に入るかけら目当てに、イベント終了までエリアに通い続けるつもりでいる。

魔法の間欠泉の、髪型の色まで変わっちゃう魔法も楽しいし。

ところで上空エリアの塔の中の大キャンドルが、あるときとないときがあるのはなんでなんだろう。

大キャンドルなし