主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】旋舞の師匠【再訪】

再訪は、夢かなう季節から『旋舞の師匠』。

私が会うのは2回目で、アイテムは前回ほとんど交換済だ。

せっかくなので、昨日交換したマーチングバンド・ハットと再訪のアイテムを身に着けて記念撮影した。

マーチングバンド・ハットとゴージャスなケープがよく合う。

旋舞の師匠

前回交換してなかったエモートのレベル2だけ交換した。

これで旋舞の師匠はコンプした。

スピンのエモートを取得したのついこの前のように感じる。

気に入ってパン焼きでくるくるずっと回ってた。

1年3か月も前なのか。

enjoy-skygame.hatenablog.com

再訪がきたから最近またパン焼きでくるくる回ってる人をよく見かける。

やっぱり回りたくなるよね。