主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】亀タイムは休止中?

ウニ焼きもパン焼きも時間が合わなかったので、久々に亀タイム行くかー、と楽園にきてみたら夕方になってなかった。

夕方のはずなのに

亀は泳いでいてお尻から光も出してた。

でも甲羅に闇花は咲いてないし、海の中の貝もない。

亀から光は出てる

Xを確認してみたが、運営からのアナウンスはなし。

公式サポートページでもこの件については書かれていない。

thatgamecompany.helpshift.com

↑に目を通していたら、亀タイムとは関係ないがヤバいことが書いてあった。

原罪にて、赤い岩に触れると光の翼を急速に失う場合があります。

原罪、絶対行かない。

 

亀タイムの件はバグならいいけど、ひっそり終了したのなら悲しい。

今日はウニもパンも亀も参加してなくて、大キャンは集めやすいところだけ回収して、集まったキャンドルは13本だった。

大キャン40個すべて回収するのは大変。

そして相変わらず配置パターンは同じままだ。