主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】亀タイム中の視界が私の裸眼並

久しぶりに楽園の亀タイムに行った。

最近の楽園はサーバー統合されないので亀タイムの闇花も焼けないだろうが、時間が合ったから貝だけでも拾おうと思って。

もともとウニ焼きやパン焼きのように毎日行くわけではないので本当に久しぶりだ。

だからいつからこうなのかは不明だが、海中での視界が悪すぎた。

ぼやけて見えない

私の視力0.1以下の裸眼並にひどい。

見づらい。

目が疲れる。

頭が痛くなりそう。

夕日の影響で色が茶色っぽくなる海中はどこもこんな感じだった。

貝を探すのも一苦労だった。

夕日が届かない深い場所では普通だった。

青の海中では普通

この不具合についてサポートページに案内があった。

水中で泳いでいる際に画面がぼやけて表示される場合があります。

引用元:パッチ0.23.0に伴う不具合について — Sky: Children of the Lightヘルプセンター

先々週のアプデ後の不具合のようだ。

運営は把握してるようなので、改善されるのを待つのみ。

ただ、目に悪いから直るまで亀タイムには行かない。