主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】第3クエスト【九色の鹿の季節】

壁画3:湖。

仲間がほしいと思ってる九色の鹿。

そんな鹿様の背に乗せてもらい、三日月オアシスを一緒に走った。

第3クエス

マンタが村人に追われていた。

マンタを追っていて、その村人は湖に落ちた。

村人は溺れ死んでしまったようだ。

マンタを追っていた悪者でも、鹿様は助けた。

溺れた村人を救出

人を生き返らせるには相当の力を消費するんだろう。

鹿様は力の一部を失ってしまった。

生き返らせてもらった村人は鹿様に感謝をして、一生仕えると申し出た。

鹿様は村人にこのことは秘密にするようにと伝えた。

背中の模様が一色消えてしまった

ここまでだったらいい話だった。

村人は鹿様を裏切った。

王女が鹿を欲しがっているのを知っていた村人は、報酬に目がくらみ、王様に鹿のことを話した。

人間の裏切り

文字化けしてる。

鹿様に追手がかけられてしまった。

ここで第3クエストは終了。

鹿様はどうなってしまうんだろう。

捕らえられてしまうのか?

人間に捕まえられるとも思えないが。

約束を破った人間には、天罰が下りますように。

エストクリア後、季節の案内人から白い花のヘアアクセサリーを交換できるようになった。

ヘアアクセサリー(試着中)

キャンドル50本もするから保留。

これをつけたら頭に鳥さんを乗せられない。