主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】ティシュ恋愛レベル2で早くも二股がバレる

ティシュ恋愛レベル2。

恋愛レベル2

ティシュの部屋はなぜこんなに明るいのだろう。

頭上に照明があるわけではない。

この明るさを少し我が家に分けてほしい。

 

家にきたのはジェルだった。

エスト開始の前に、私はティシュとジェルの両方と恋愛関係なので、ジェルからひと言あり。

「君とティシュは付き合ってるらしいじゃないか」

「独り占めなんてしない」

バレてたことにギクリとしたが、ジェルは二股OKらしい。なんて寛大。

実際は二股どころではないんだけどね。

お許しを得たところで、堂々とティシュの恋愛クエスト開始。

ティシュが元気ないようなので探りにいく。

家にいる時間帯だったため、またまたおじゃまします。

ティシュが憧れている舞踏会について、お嬢様のケニヤッタが「バカバカしい」と話しているのを聞いたらしい。

舞踏会に憧れるティシュ

たしかにケニヤッタは舞踏会なんてうんざりなんだろう。

自分が憧れてるものに対してそんなふうに言われたら悲しくなるよね。

戻ってジェルに報告。

ティシュを元気づけるには?

ティシュのために自分たちでパーティーを開いてあげることになった。

かわいいティシュのための、なんていい企画。これは張り切る。

舞踏会といえばドレスだ。

ドレスを作るのは当然ジェルの役目になった。

ただジェルは今の流行がわからないから調べてきてくれと頼まれた。

ティシュの部屋に何かヒントがあるかもと、再びおじゃました。

そこでファッションパンレットを見つけて、今のドレスの流行について知ることができた。

ジェルにパンフレットの内容を伝えて、レベル2のクエストはクリア。

続きはレベル3で

どんなドレスが仕上がるんだろう。