主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】花火大会の耳飾り【復古の季節】

花鳥花火大会の耳飾りを交換した。

花火大会の耳飾り

とっても素敵なんだけど、書庫究極ヘアだと完全に埋もれて見えない。

涙マスクなのはそのせい。

せっかくだし復古の季節のセットで付けよう。

 

今回のイベント専用通貨は、花鳥郷エリアの分は毎日同じ場所にあるから集めるのが楽だった。

これで花火大会で身につけたいアイテムは揃った。

あとは肝心な、復古の季節のクエストだ。

花火大会のフェーズ2が始まるまでにクリアしておかないと。

結局ギリギリになってしまった。