主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】初めてのくまハグ【愛しみの日々2024】

ホームをよく見たら少しだけピンクになっていた。

部分的にピンク

去年はこんなに雪がなかったような?

今年は雪が多いせいでピンクがちらっとしか見えない。

 

再訪としてきてくれたくまハグ精霊が、愛しみの日々の星月夜の砂漠にもいた。

再訪のほうは昨日帰ってしまったけど、砂漠にはうさぎの郵便屋と一緒にまだいる。

くまハグと郵便屋

ハグしてもらった。

フレンドさんとは誰ともくまハグまで解放してないので、初めてのくまハグ体験だ。

初めてのくまハグ

これがくまハグ♡

豪快♡

再訪記念でくまハグの服を着てたのでお揃い。

郵便屋とも肩組みできて満足。

調べたらくまハグより肩組みのほうが解放するのがはるかに大変っぽい。

貴重な体験をさせてもらった。