主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】くまハグ精霊

再訪精霊『ハグ好きの隠者』。

くまハグ精霊と呼ばれる、人気の精霊。

私も待ってた。

髪型と服が欲しかった。

やっとイエティになれた。

念願のイエティ

イエティ、なんと愛らしい。

髭もじゃ。

もっさもさ。

 

この服にはどのケープが合うんだろう。

襟巻タイプがスッキリしてて合いそうだけど、持ってない。

私が合わせたのは、表現者の劇作家ケープと、クリスマスの赤いもこもこケープ。

 

角も交換した。

片方折れちゃってるのね。

終わったばかりだけど、ハロウィンでも使えそう。

 

 

数日前に投稿した、身長計測用の灯篭がズレてるという内容の記事。

場所を勘違いしてた。

髪型とケープの間の灯篭ね。

1つ隣の灯篭を見てた。

恥ずかしー。

恥ずかしいのでその記事は削除済。

身長計測は髪型とケープの間

高身長を目指そうとしてたけど、イエティがきてくれたからもうしばらくは低め身長でいることにした。

このもさもさは、低い身長と合わせたい。

むしろもっと小さいイエティになりたい。