主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】12枚羽はまだまだ

キャンマラ時間とタイミングが合ったので久しぶりに闇の破片(赤)の浄化をした。

そんなに難しくない、峡谷・夢見の町だった。

他にも人がいたため、難なくクリアできた。

闇の破片を浄化

クリア後に思い出した。

クリア後に入れる空間にも光の翼があることを。

ここの分は全部集まる気がしない。

闇の破片に参加する頻度は少ないし、どの空間に飛ぶのかはランダムで行きたいところに行けるわけではないから。

行けたらラッキーくらいに思っておこう。

いにしえの追想

今日はエビのエリアだった。

わかりやすいところに光の子がいて翼を受け取ったけど、1人だけでよかったんだっけ。

 

先週原罪に行ってから集められた翼は50枚くらい。

enjoy-skygame.hatenablog.com

キャンマラの通り道しか集めてないから、まだまだ12枚羽には届かない。

12枚羽どころか、原罪に行く前に持ってた枚数すら集まってない。

初期枚数は40枚近く増えたというのに。

今日は日替わり大キャンドルが草原の日で、洞窟エリアに行ったのと、草原の村も集めたから何枚か増えた。

でも神殿の上の2枚は取ってないし、オレオのエリアも行ってない。

神殿はそのうち行きそうだが、オレオは来年の虹かける日々まで行かないかも。