主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【テルマエ】イベント風呂はもらえなかったけど

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』とのコラボイベントは、イベント風呂が1つももらえないまま終わった。

上方温泉のきんつばがあと400個ほど足りなくて。

イベント終了間際、残ってたダーツを全投てきして温泉に飛びまくってガチャを回して、バスボールの数は集まったものの沸かすのが間に合わなかった。

無理はしたくなかったからあきらめた。

バスボールの湯角金鍔を沸かしてる人もそんなにいなかったんだよなあ。

 

イベント風呂はもらえなかったけど、ダーツで温泉に飛びまくったおかげでスタンプラリー50回を達成して上方温泉露天風呂がもらえた。

上方温泉の風呂、床、壁の3点セットが揃って満足。

上方温泉露天風呂

もう1か所の行田温泉もあと数回で風呂がもらえたんだけど、ダーツが足りなかった。

行田温泉の旅行券は持ってるから、暇なときに飛ぼう。

 

先程から始まったクリスマスイベントは、クッキー缶風呂がとってもかわいいから今回はがんばる。

できれば両方とも欲しい