主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】強風で近づけない

破片が落ちる場所が草原だったから、キャンマラしながら神殿前で待機した。

まだ破片が落ちてきていないのに、すでに風が強くて歩くのが困難だった。

時間になり、山から破片が噴出。

神殿前の池の横に落ちたのだが、強風で近づけない。

一緒にいた野良さんも何度も吹き飛ばされていた。

すまん、わいは力尽きた

こんなこと今までになかった。

バグ?

上空や橋の下など、いろんな方面から突入を試みたけど、どれも無理だった。

サーバーが統合されたようで、すでに破片は浄化されたもよう。

みんなどうやって浄化したの?

まったく近づけないのだが?

ツイッターで検索すると、一度Skyを終了させて入り直すといいとのことだった。

そのとおりにしてみたけど1回目は変わらず。

2回目の入り直しで破片に近づくことができた。

立ち上げ直しで解決

風は相変わらず吹いていたけど、押し戻されることはなかった。

みんなあきらめてしまったのか、周りには誰もいなかったから独りで焼いた。

バグだと思うけど運営さんは何も言ってくれない。