主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お洒落虚無様に会って気が変わった【お洒落な日々】

お洒落な日々のチケットでもらえるアイテムも試着できるようになってた。

最初からだった?私の勘違いだったかな?

何はともあれ、気になってたお洒落ランウェイマスクも実際につけて確認することができた。

マスクと靴(試着中)

マスクはもっとキラッキラでパリピな感じかと思ったらそうでもない。

意外と控えめで使いやすそう。

今日は手持ちのチケットが10個になるはずで、チケット8個のマスクが交換できる予定だ。

このときはまだマスクを交換するつもりでいた。

 

パン焼きにてこちらのお洒落虚無様に遭遇するまでは。

( ✧Д✧) キラーン

いいねいいね、その顔。パシャパシャパシャ(←シャッターを切る音)

よし、マスクはやめて次はそのサングラスをもらおう。

スターサングラスはチケット15個だから明日もらえる。

虚無様、シルクハットとケープと服もとてもよく合ってらっしゃる。

同じ服は持ってないのでさすがに全身は真似しないが。

昨日は私もシルクハットで虚無だったんだが、今日は少し暑かったものだからまた頭巾を脱いで夏の格好に戻ってしまった。

やっぱりシルクハット虚無はいいな。

 

明日の更新時間後はランウェイが今の捨て地から別のエリアへ移動するはずだ。

次はどこだろう。

捨て地のランウェイ