主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】いたずらゴスブーツ【いたずらな日々2023】

かぼちゃ蟹の次はいたずらゴススーツを交換するつもりだったけど、ブーツを先に交換した。

スーツはチケットが41個も必要だから一番最後にする。

いたずらゴスブーツ

ブーツインになった。

恒常服のハーフパンツ系と合わせるのもいい。

もちろんワンピースでも。

ゴススーツがもらえるのは6日後か。

長い。

それまでブーツインを楽しむことにしよう。

 

今回のいたずらな日々から、過去の復刻アイテムは昨年のアイテムのみのはずが、やっぱり全部売ることにしたようで追加になってた。

ブーツを交換した際に幹事のツリーに過去のアイテムが全部あった。

変えたり戻したり、で、聖なる星の日々からは以前の方式に戻す、と。

以前の方式とは今まで通り過去分すべて復刻するという意味だろう。たぶん。