主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】彩なす日々が終わった後のイベントエリア

彩なす日々が終わった後のイベントエリアに行ってきた。

久しぶりに草原の8人部屋に行き、エレベーターを起動した。

おんぶしてる2人組が放置してて、なっかなか起動しなかった。

8人全員で灯さなきゃならないのにおんぶしたままってどういうこと。

それ以外の6人で協力し合って、なんとか起動できた。

 

地上に出ると、祭りの後みたいな寂しさを感じた。

昨日まではたくさんの星の子で賑わっていたのに、もう誰もいない。

エレベーターで上がってきた他の7人もキャンドルを回収してすぐに出ていってしまった。

放置してたおんぶ2人組も退散するのは早かった。

誰もいない

ケープを着替える祠と染色の間欠泉はまだあった。

ずっとこのままなのかな。

大木もなくなったままだ。

大木があった頃の景色が懐かしい。

スクショを撮っておけばよかった。

間欠泉はいくら待っても噴き出すことはなかった。

噴出しない

イベント専用通貨を集めるのが大変ではあったけど、毎日1本ずつ増えていく虹にわくわくした。

8本揃った虹や天空のエリアはすごく綺麗だった。

ありがとう、彩なす日々。

また来年。