主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】雨林の輪っか/日替わり大キャンのエリアがおかしい

ログインしたらすぐ横にフレンドさんがいた。

ツリーハウスで交換できる輪っかの上に立ってた。

フレさんと輪っか

私は輪っかを持ってないし、設置されてるのを見たこともほとんどない。

だからレアだ。

こんなに大きかったんだ。

デイリーでたまに出る雨林の輪っかを探すクエストに出てくるものと同じ大きさかな?

私もフレさんのように輪っかに乗ろうとしたんだけど、何度やっても乗れなかった。

背負った姿も見せてもらったけど、かわいかったのでちょっと欲しくなった。

 

・---*---☆---*---☆---*---☆---*---・

 

デイリーは捨て地なのに、日替わりの大キャンドルがあるエリアは隣の書庫ではなく草原という、奇妙な日だった。

書庫が忘れられている

実は書庫にも大キャンがある、なんてことはなく普通に草原だけだった。

こんな日もあるね。