主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】第5クエスト2回目【ならいの季節】

ならいの季節の第5クエストに2回目参加してきた。

開始を待つ

肝心な光のつなぎ方は、やっぱりよくわからなかった。

最初のほうは順調につながっていき、光のかけらをたくさんもらえた。

終盤がよくわからない。

前半ではたくさんいたプレイヤーが、終点近くになるといなくなる。

光が途切れたので戻ってつなげてみたのだが、私の立ち位置はここでいいのだろうか。

終点までつながってない

惜しいところまでは進んだと思うのだけど、最後までつながることはなく時間切れで終了となってしまった。

それでもクリアにはなった。

うーん、3回目いってみようか。

一度くらいは光を最後までつなげてクリアしてみたい。

途中でもらえる光のかけらもおいしい。