主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ログインして1分でクリア

ログインしてデイリーを受注したら、苦手な「フレンドと手をつなぐ」があった。

最近、対人系のデイリーが多いな。

今日は誰に協力してもらおうか。

すると、星座台の上に姿が見える人がログインしてきた。

つまりフレンドさんだ。

私と同じようにデイリーを受注するフレンドさん。

せっかく会えたから、この人に手をつないでもらおうか。

強制手つなぎしちゃおうかな。

それともちゃんと手を差し出そうかな。

と考えていたら、フレンドさんのほうから手を差し出してくれた。

ありがてえ!!

こうして、ソロプレイヤーにとって憂鬱な手つなぎクエストを、ログイン後わずか1分でクリアした。

手つなぎクリア

ところで、君は誰だい?

姿を見ただけではピンとこず、名前もちゃんと見てなかった。

ここでやっと改めて名前を確認してみる。

「ウニハグ」さん。

ウニハグさん?

ウニ焼きで出会ってフレンドになった人がけっこういるため、どの「ウニ〇〇」さんかすぐに思い出せなかった。

あのウニハグさんか!

enjoy-skygame.hatenablog.com

いや、ごめん。

見た目がだいぶ変わってたものだから、わからなかった。

いつもスーパーサイヤ人のような髪型だったから。

再訪のマッシュヘアを手に入れたんだね。

貝殻ケープも。

全身イメチェンだ。

ピンクの貝殻ケープと、前々回再訪のオレンジ服の組み合わせ、かわいいよね。

私もよく合わせるよ!

手つなぎのご協力ありがとう。

ちなみに手をつないでクリアとなった後、すぐに放してくれた。

わかってらっしゃる。

感謝しかない。

爆お辞儀。