主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】虹を眺めるデイリー

デイリーに虹を60秒間眺めるクエストが出た。

デイリーを受注した瞬間、もう虹かける日々が始まったのかと思って後ろを見てみたけど、案内人はいなかった。

先日発生したというサーバー火災の影響でアップデートの配信が遅れ、今週から予定していたイベントも遅れるようだから、その影響かな。

本来ならイベントがもう始まっていたのかもしれない。

虹かける日々は特に好きなミニイベントだから、お預けとなった分、楽しみ度を増して待っておく。

楽園の虹

楽園に出ている虹が特に好き。

青空、草原、滝、池。

虹の橋のイメージに近い。

名前も「楽園」だし。

今日も虹探しのクエストがあるかな。