主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】第3フェーズ見納め【花笑む日々2023】

花笑む日々の第3フェーズは今日までだ。

更新時間後には花畑はもう見られなくなってしまうんだろうな。

その前にもう一度見ておきたくて行ってみた。

精霊と一緒に、種をまいたところに念動力を送った。

念動力

蝶になれる空間へ行けるのも今日まで。

時間が合わなくてあんまり行けなかった。

ここ何日かキャンマラをゆっくりできてなくて、手っ取り早くキャンドルを集めるために苦手な陸と空の両方のレースに行ったくらいだ。

 

第4フェーズでは花が散って、方舟エリアはまた元の砂漠に戻っていくんだろう。

儚い、寂しい。

ずっとこのままでいいのに。

ホームの桜と雨林の藤が一足早く散ってしまったのが本当に残念だ。

エイプリルフールかバグだと思ったのに、結局復活しなかった。

enjoy-skygame.hatenablog.com