主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】第2クエスト【AURORAの季節】

AURORAの季節の第2クエストを受けた。

今回は雨林の晴れ間洞窟。

第1クエストが孤島だったから次は草原かと思いきや。

星の王子さまのクエストも受けた思い出の場所だね。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

洞窟内にいる精霊のすぐ近くからスタート。

ここの洞窟は広くて高さもあるから光を追うの大変そうだなあと思ったら、途中からクラゲさんたちが乗せてくれて楽ちんだった。

上へ運ばれる

AURORAの曲とともにどんどん上へ。

外に出たところでクエストクリア。

 

クリア後、峡谷の円形劇場の神殿前が変化した。

床がせり上がり柱が生えてステージになった。

神殿前にステージができた

もしかして最終的にAURORAさんがこのステージで歌うのかな?

楽しみ。

※私の予想は大抵当たらない。