主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル45チコリコーヒー

レベルが45にアップした。

また勝手にレベルが上がってしまった系だけど、お金は貯まってたから問題なし。

順調にレベルが上がり、新しい機械もすぐに買えている。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

レベル45で解放された機械はチコリコーヒー。

スタイリッシュな見た目の黒いマシンだ。

7330万→5%オフで6963.5万。

チコリコーヒーマシン

またよくわからない飲み物きたこれ。

チコリって何だ。

簡単に調べると、ハーブのコーヒーで、コーヒーと呼びながらコーヒー豆は使われていないらしい。

つまり、カフェインがほとんど含まれていないとのこと。

タンポポコーヒーみたいなやつ。

タンポポコーヒーなら飲んだことある。

ノンカフェラーのワイ、興味津々。

 

📝参考にさせて頂いたサイト

☕ チコリコーヒー | Coffeemecca

デカフェで注目!チコリコーヒーとは? 効能や作り方と飲み方

 

割引率がチムニーケーキのときは10%オフだったのに、また5%に戻っている。

スタイリッシュでないノーマルの機械は3300万。

ノーマル機械はもう買わないけど。

enjoy-skygame.hatenablog.com

チップ率は360%上がった。

ノーマルはチップ率が上がらないのだから、スタイリッシュとの差額には納得。

それでもノーマルは高いくらいかも。

 

フェスティバルにサボらず参加しているとレベルが上がるのが早い。

今回は特に、スパイスを大量に使うタスクを連続で受けたから。

スパイスのプレゼント袋が貯まりまくってて、消費したかった。

レベルアップ用ミッションで指定されていたスパイスもいつの間にか使ってた。

プレゼントはまだ500袋近くある。

貯めすぎ。

FFでもラストエリクサーは最後まで使わないタイプ。

ブースターやサイコロも貯まってるから、使用するタスクは積極的に受けた。

大量に余らせたままマイカフェに飽きてやらなくなるのはもったいない。

どんどん使っていくことにする。