主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル44チムニーケーキ

レベル44になった。

サボってたせいだと思うが、今回は珍しく経験値待ちだった。

いつもはお金が貯まらないうちに経験値がどんどん増えて、勝手にレベルアップしてしまう。

500万かけてカフェの拡大#17をしたら、インテリアにお金を使うという内容のレベルアップ用ミッションにカウントされて、ミッションがクリアになってレベルアップした。

レベル44

お客さんが1名追加。

新しい機械は、チムニーケーキ。

チムニーケーキって何?

見たことも聞いたこともない。

検索したら専門店があった。

chimneycake.jp

ハンガリーの食べ物なのね。

見た目はケーキというより中身のないパンのような。

『パリッとモチッと』?

絶対美味しいやつ。

いろいろなディップと合わせて食べるらしい。

 

日替わりセールの更新を待って、スタイリッシュなチムニーケーキのショーケースを買った。

チムニーケーキのショーケース

6300万→10%オフで5670万。

10%オフ!?

今までずっと5%だったのに10%オフになってる。

10%オフになったことで、割引後の価格が1つ前の機械よりも安い。

enjoy-skygame.hatenablog.com

チップ率は315%上昇した。

スーパーウルトラセールで買ったダイヤの機械を2台を置いたときは、チップ率は370%しか上がらなかった。

ダイヤ2台なのに解せぬ。

enjoy-skygame.hatenablog.com