主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】パンケーキ焼き器を購入

レベル32になってから3日、パンケーキ焼き器はまだ買えていない。

enjoy-skygame.hatenablog.com

日替わりセールにパンケーキ焼き器を出しやすくするため、よく出るオレンジのショーケースを買った。

なんでか知らんがオレンジばっかり出る。

これを買ってしまえば、パンケーキが並ぶ確率が上がるはず。

627万もしたけど、これを買ってもパンケーキを買う分のお金はギリギリ残る。

 

そして次の日、パンケーキ焼き器がセールに出た。

目当てのパンケーキが日替わりセールに

狙い通り。

待ち始めてから3日での登場は早いほうだと思う。

価格はスタンダードと同じ1200万から5%オフの1140万

60万も安く買えた。

スタンダードもスタイリッシュも元値は同じなのね。

今さら気づいた。

パンケーキ焼き器のカフェの評判は+6785。

チップ率の合計は3000%近くになった。

 

気になるパンケーキの売れ行きは、今のところはクレープ並に少ない。

1枚だけ作れる機械で足りている。

サマーディスカウントで87%オフで売られていた2枚用・3枚用を見送ったことが正解になったら嬉しい。

パンケーキが電話注文で頻繁に出たり、車での大量注文の対象だったりしたら、3枚用でないと厳しいから、そのときは買い足そう。