主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】炭酸水メーカーを購入

炭酸水メーカーをやっと買えた。

レベルアップしてから1カ月近くも経ってしまった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

炭酸水メーカーが日替わりセールに並ぶのをずっと待ってた。

欲しいのは炭酸水なのに、出てくるのはミキサーばかり。

ミキサーは3杯用をすでに持ってるのと、750万もするから今さら買いたくない。

他にも緑茶やポップコーンなど、今さらいらないスタイリッシュ機械ばかりが次々とセールに並んだ。

後々こうやって妨げになるから、解放された時点で買っちまったほうがいいな。

スタイリッシュな炭酸水メーカー

やっと並んだ炭酸水メーカー。

たったの5%オフだったけど、それでも1500万$→1425万$。

75万$もお得に買えた。

これでやっと炭酸水の注文に応えられる。

炭酸水のレシピ

炭酸水のレシピ、少ないな。

たったの4種類。

これなら2杯用や3杯用の炭酸水メーカーは買わなくていいかな?

 

炭酸水メーカーを待ってる間にお金がどんどん貯まった。

すぐにレベルアップしても、次の機械を余裕で買えるはず。

フェスティバルのタスクを受けながら、ストーリーを進めていこう。