主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪が遅刻してた(PC故障中)

パソコンが壊れた。

初めてタブレット(しかも古い)でブログを書く。

文字入力が面倒くさすぎて無理。

誤字あるかも。

画像どうやって貼り付けるの。

 

 

今日から再訪。

傘精霊さん。

欲しかった傘。

ところが更新時間になっても現れなかった。

きっと傘を持ってくるの忘れたんだな。

今はもうきてるから、再訪については明日書けたらいいな。

どうかパソコンで書けますように。

 

現れない再訪を待ってたとき。

焚火の横で小さい人が埋もれてた。

埋もれてる人

砂と一体化しててびびった。

妙にちっちゃくない?

 

画像貼れたっぽい。

よかった。

入力しづらいし画面見づらいからこのあたりで限界。

文字数少ないけど。

いつもとあんまり変わらんけど。

バッテリーも残り少ない。