主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】あきらめた頃に破片

ログインしたら峡谷ゲートにあった蝕みがスーッと消えたんだが。

なんてツイてないんだ。

「運営さん、アクセスしやすい時間帯に降らせてくれて優しい♡」なんて書いたが取り消そう。

深夜とか早朝とか、全然優しくない時間帯だわ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

でも4時間も降らせてくれてるのは好き♡

 

今日は無理かもなーとあきらめモード。

せっかく破片は赤らしいのに。

週末はやはり今まで通り赤を降らせてくれるのだろうか。

いや、もう期待しない。

 

あきらめてサブブログの記事を書いていた。

ツイッターを見ながら。

そしたら「破片がきたぞ!」というツイートが流れた。

ありがとうありがとうありがとう。

 

すぐにSwitchを立ち上げて峡谷へ向かった。

破片の噴出時間は約4時間。

今日の更新間近までいるのでは。

 

夢見の町。

浮遊している赤石に当たりやすいやつ。

ちょっと難しい。

吹っ飛ばされた

闇花を焼いている段階では他にも人がいたのだが、アクティビティが始まる頃にはなぜか自分だけだった。

よって星のキャンドル独り占め。

それでもたったの2本。

貢献度はあまり関係ない気がする。

 

浄化後、いにしえの追想へ。

最終クエストではなく第5クエストのツナキングだった。

季節中、光の翼がとうとう見つけられなかったやつ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

今回もなかった。

飛びながら外から見ても全然光ってないもの。

光の翼が見つけられない

公式の不具合情報にもまだそのまま載ってるし、改善されてないと思う。

アップデートに期待しよう。