主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】5日目はイベント通貨8個【彩なす日々】

彩なす日々5日目。

集まったイベント専用通貨は、イベントエリアで手に入る基本の8個のみだった。

月曜日だから雨林の小川エリアのシャボン玉はなくなってた。

8個だと少なく感じてしまう。

手持ちの通貨は46個→54個になった。

月虹ケープの104個までやっと半分だ。

 

5日目に追加となった虹は水色

今日もチャージが早かった。

水色の台座でエモートしてたらすぐにムービーが流れた。

5日目は水色

空いてる台座はあと3か所。

残りはピンクかな。

 

イベント専用通貨を毎日集めるのはけっこう大変だ。

キャンマラして、デイリーやって、シーズンキャンドルを集めて、日替わり大キャンドルを集めて、さらにイベント通貨。

やることがたくさんある。

3日くらいで新アイテムの交換に必要な数が集まるなら楽なんだけど。

5日目にしてまだ半分だもんな。

 

 

捨て地の座礁船をキャンマラ中、エビに見つかった。

そこで見つかる!?

慌てて逃げるの図

「よし、まだこないな」と思って近くの闇花を焼いてたら、赤いサーチライトが急にビュン!って私を追っかけてきた。

すぐ近くに隠れるところがあってよかった。

遠くても 油断大敵 エビサーチ