主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル37

レベル37になった。

インテリアの解放なし。

ショップを確認すると既に出揃っていた。

37にレベルアップ

解放された機械はトルココーヒー。

ちょうどスペシャルなセールでダイヤの2杯用と3杯用がそれぞれ35%で売られていたがスルー。

35%オフでもダイヤ25720個。

全然足りない。

 

本日のセールのほうでスタイリッシュな機械を購入。

5%オフで3300万→3135万。

評判+17285。

トルココーヒー用オーブン

ところでトルココーヒーってなんだ?

トルココーヒー - Wikipedia

コーヒーの粉と水と砂糖を煮立たせて、粉が沈むのを待って上澄みだけ飲む。

濃くて苦そうだな。

カップの底に残った粉でコーヒー占い?

何かでそんなシーンを見たような。

旅番組かな。

思い出せない。

もやもや。

 

お金に余裕があったから旅客機窓も購入した。

一番右が旅客機窓

窓コレクターになってる。

左からクリスタル、そよ風、ミルキーウェイ、氷山、ピンクの稲妻、旅客機。

床と壁だけ何か月もこのままだ。

そろそろ変えたい。

セールで全然売ってくれない。