主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】去年のハロウィンアイテムで秋の装い

急に涼しくなったからSkyでも秋の装い。

去年のハロウィンイベント・いたずらな日々の枯れ葉ケープとウィッチヘア。

enjoy-skygame.hatenablog.com

枯れ葉ケープはハロウィンだけでなく秋冬ずっとつけていられるデザインだからお気に入り。

10月に入ってからこのケープをつけてる人をちらほら見かけるようになった。

 

今日も書庫のエレベーターで遭遇。

黒子の段階でシルエットでわかったからちょっと嬉しくなった。

そしたらあちら様から灯してくれた。

かなり前のイベントや再訪のケープをお揃いで身に着けている人がいたら、灯したくなっちゃうよね。

お揃い

かわいいリトルさん。

髪型までお揃いだった。

あ、その背負ってるハロウィンのチャットテーブル。

去年はハートを貯めてる時期だったから交換しなかったんだ。

今年は交換しよう。

チャットをするためではなくアクセサリーとして。

 

今年のハロウィンについてはまだ公式から案内が出ていない。

去年のイベントエリア好きだったから今年も楽しみだ。

アイテムはキャンドルで交換できる服か被り物を希望。

 

書庫で灯し合ったお揃いコーデの野良さんがワンピースを着ていてかわいかったので、ホームに戻って早速マネした。

ワンピースに着替えた

そろそろスカートが寒そうに見えてくる時季。

今日は特に寒い。