主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】スーパーウルトラセール品を購入

2週間ぶりにマイカフェを起動した。

サボってた。

ごめんなさい。

町を追い出されてるかと思ったが、残してくれてた。

町のリーグがすごく下がってた。

現在はレモンリーグ。

2つくらい下がったかもしれない。

申し訳ない。

 

アップデートしたらチャット画面が切れてて見づらい。

名前の部分が隠れてしまってる。

何人か町から削除されたり新しく入ったりしたようだけど、名前を見ることができない。

画面をずらすこともできなくて、どうやっても見えない。

 

スーパーウルトラセールが開催中だった。

ダイヤで買うスタイリッシュな機械が最大93%オフ。※私の場合

スーパーウルトラセール

せっかくだから何か買おうかと検討。

古くて安い機械は3杯用を2台ずつ並べてたりするのだが、最近のは1杯用のスタイリッシュ機械を1台ずつしか買ってない。

客のオーダー内容をしばし観察。

ワッフルアップルパイ抹茶が追いついてないかも。

それと電話注文でパンケーキのオーダーがあった。

5枚も。

これも買い足し検討。

 

3枚用パンケーキ2枚用ワッフルの機械を買った。

セール購入品

パンケーキも2枚用で足りそうだけど、3枚用でも安かったから。

抹茶は保留。

飲み物よりも見た目がかわいいスイーツのほうを優先しちゃう。

アップルパイの機械はセールになかった。

たぶん終わってしまったんだ。

セール品は途中で入れ替わるから。

ショック。

アップルパイが一番欲しかった。

次のセールまでダイヤを貯めながら気長に待とう。