主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル36

レベル36にアップした。

レベル35のストーリーでは金箔を使ったレシピの要求があった。

30を越えたあたりから金箔要求されるようになった気がする。

直前に運営から金箔4つ?頂いたのでありがたく使わせてもらった。

例によってメールが英文だったので、なぜレアな金箔を4つもくれたのかはわからない。

レベル36

カヌレが解放された。

カヌレ大好きなんよね。

嬉しい。

ぜひとも3個か4個のショーケースを導入したいところだが、きっとそんなにいらないよね。

 

日替わりセールで売られる$のスタイリッシュ機械は、すでに全て購入済だ。

だから今後並ぶのは新しく解放された未購入の機械のみ。

というわけで更新と同時にスタイリッシュなカヌレ用ショーケースが並んだ。

カヌレ用ショーケース

元値3000万か。

家が買えそう。

あ、円ではなくてドルだった。

なぜか評判が書かれていないが、チップ率が3408.69%から3606.79%になったから約200%増だ。

 

解放されたばかりの旅客機ソファも同時に並ぶとは。

他に持ってないインテリアはたくさんあるのだが。

旅客機ソファもセール

旅客機ソファもいつか買いたい。

機械が高すぎてインテリアまで買う余裕がない。

 

今回はレベルアップしてからカヌレ購入まで早かった。

客も文句はあるまい。

カヌレのレシピは4種類

カヌレ大好き。

クリームとかはちみつとかいらない。

そのままがいい。