主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】精霊たちとキャンプファイヤー

ミニイベント【陽光の日々】が9月12日で終わる。

雨林晴れ間の精霊たちは、それぞれの持ち場を離れてキャンプファイヤーの周りに集まった。

行進してたり、ゴミを釣ると笑われたりしてた頃が懐かしい。

ミニクラゲたちは相変わらず行進を続けている。

一緒に花を愛でる

最初は1ヶ所しかなかった釣り場は4ヶ所に増えた。

クラゲを釣ると欠片がもらえるから、パン待ち中など時間があるときは釣るようにしてる。

いろいろ遊べて楽しいエリアだから終わってしまうのは寂しいな。

釣り人がいっぱい

【陽光の日々】が終わった後、キャンプファイヤーは火を弱めて残るようだ。

欠片は出ないだろうし、精霊たちも消えるだろうが。

雨林晴れ間にワープさせてくれるホームの案内人も消えるだろうなぁ。

 

9月26日からの【陽光のなごり】ではホームの焚火から欠片が出るようになる。

アイテムは再販のみで新しいものはないみたい。

残念だけどキャンドルを温存できるからいいか。