主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】海月の語り部【再訪】

再訪は、楽園の季節から『海月の語り部』。

歩くとぽよんぽよん揺れてかわいいクラゲヘアの持ち主で、黒ズボンの服も合わせやすくて好き。

海月の語り部

再訪で会うのは2回目で、前回見送ったおみやげのパラソルだけ交換した。

ハートでの交換だったのでキャンドルを温存できた。

パラソルも土管と一緒で、前回再訪時にはエビのサーチ避けに使えたものの、今は使えない。

雨林の雨からは身を守れる。

置き物なので差しながら移動することはできないが。

陽光の日々に備えて今はホームにビーチがあるので、ビーチに置いておくのもかわいい。

パラソル

ストライプ柄のパラソルだ。

背負った状態のパラソルは小さめだけど、設置するとちゃんと大きい。

撮影してたら野良さんがきて一緒に撮らせてもらった。

久しぶりにクラゲヘアもかぶった。

砕ケル闇ノ季節でキングクラゲヘアがあったけど、私は揺れ具合から『海月の語り部』ヘアのほうが好き。