主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今後きてほしい再訪(改)

七夕だからお願い事として、今後特にきてほしい再訪を。

以前にも書いたけど、その後にいくつか再訪してくれたのと再厳選の意味で。

ありがたいことに今日からの再訪も欲しかった蝶々ケープ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

マンタスーツ(奮い立つ怖いもの知らず/楽園の季節)

変わらず断トツで欲しい。

まずはマンタスーツ

とにかくマンタスーツ。

何よりもマンタスーツ。

頼む。

 

羽織ケープ(舞い踊る表現者/夢かなう季節)

色が好き。

デザインも好き。

鮮やかな黄色に魅せられた。

早く羽織らせて。

 

座長ケープ(思慮深き座長/リズムが弾ける季節)

綺麗な水色。

水色のケープを渇望している。

持ってないから。

ティールは青緑だし、他は有料だし。

座長ケープ

 

3つしかない。

随分減ったなあ。

他にも欲しいのはあるけど、書庫究極ヘアがお気に入りだから髪型と合わせづらそう(埋もれそう)なマスクは除外した。

暑苦しいからの理由で、もふもふ系も今の時季はノーテンキュー。

ケープは黒ティア2と念願の虹ケープが手に入り、さらに今日からの再訪が蝶々ケープだというのにまだ欲しい。

貪欲。