主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】せめてSkyでは涼しく

まだ6月だというのに毎日暑すぎる。

せめてSkyでは涼しそうな格好がしたい。

  1. 愛用の書庫究極の頭巾は暑そう
  2. ロングヘアも暑そう(アフロとか論外)
  3. 長袖・長ズボンは着たくない
  4. 背中が蒸れるから何も背負いたくない
  5. そもそもケープが暑苦しい
  6. 暖色系は身につけたくない

ということで着替えた結果。

涼しそう

最も涼しげな峡谷にて。

頭はもう坊主しかない。

持ってる中で唯一ノースリーブのワンピース。

ケープは課金アイテムならストールがあるけど、無課金なのでせめて涼しげな紺ケープで。

 

峡谷は雪も降ってて涼しそうでいいね。

夏の間は峡谷に住みたい。

預言者の石窟も涼しげで良い。

ひんやりしてそうな石窟

暑いから手に持ってるキャンドルもアイスキャンデーに変えてくれないか。

灯ではなく涼を分け合いたい。

そういうキャンペーンやってくれないかな。