主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】雪に埋もれたい

昨日から急に暑すぎる。

暑いのは苦手。溶ける。

キャンマラは峡谷だけにしたい。

雪の降る峡谷がとっても涼しそうで。

峡谷から出たくない。

涼すぃー

長袖なんて着たくない。

頭巾も暑そう。

今日はドレッドヘアにしようかな。

 

 

ウニ焼きでフレンドさんと会った。

何日ぶりだろう。

私がSkyを休んでたこともあり、久しぶりだ。

ブロックしないでくれてありがとう。

手をつないでくれた

何かしらお揃いアイテムを見つけてることが多い、こちらのフレンドさん。

この人もおそらく書庫究極愛用者で、だいたいは髪型かぶりなのだけど、今日はケープがお揃いだった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

マスクは、ならいの季節のものだね。

季節のクエストを進めると案内人ツリーから交換できるマスクかな。

私はクエストをまだ1つも受けてない。

エストが出揃ってから一気にクリアするのもありかなと。

第2クエストからは他の星の子との協力プレイになるとパッチノートに書いてあったから、余計に腰が重たくなる。