主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル32、パンケーキは保留中

レベルが32になった。

レベルアップの瞬間は画面がフリーズしててスクショが撮れなかったから、代わりに今の店の様子を。

レベル32

レベル32で解放されたのはパンケーキ焼き器。

スタンダード機械は1200万。

スタイリッシュ機械の2枚用と3枚用はちょうど今サマーディスカウント中で87%オフ。

どちらを買うべきなのか。

ちょうどセール中

スタイリッシュのほうを買いたいが、パンケーキと同じようなクレープがほとんど売れてないから悩む。

日替わりセールに$で買えるスタイリッシュ機械が並ぶのを待とうかな。

それまでパンケーキ分の注文がマイナス収益になってしまうけど、収益が圧倒的に多いからそれほど気にならない。

 

レベル31は結婚式のストーリーだった。

ネタバレになるから誰と誰の結婚式とは書かない。

かなり時間がかかった。

準備をしてくるだの誰々と話をしてくるだの、店を出て行っては戻ってくるのを待つの繰り返し。

一度出て行くとなかなか戻ってきてくれない。

結婚式に必要なものとして、ソファー、ソファーとずっと言ってるからてっきりまた高額ソファーを買わされると思いきや、3種類の中から1つ選ぶだけでタダでもらえた。

私が選んだのは2番のソファー。

2番のソファーを選択

せっかくもらったけど、チップ率がほとんど上がらないから店には置かない。

他に強制的に買わされる家具もなく、時間がかかることを除けば順調にレベルが上がった印象。

 

お金は1000万くらい割とすぐ貯まるようになった。

にもかかわらず、今現在の所持金がそこまで多くないのは、日替わりセールでチアシードやメイプルシロップなどのスタイリッシュ機械を買ったから。

機械以外でも欲しかったオーロラの氷山シリーズのテーブルがセールに並んだから、迷わず買った。

スタンダード機械を買った後にスタイリッシュ機械を買うと、スタンダードの分が無駄金になってしまう。

これからはスタイリッシュだけ買うようにしようか。

両方並べられたらいいのだけど、スペース的に厳しくなってきた。

いや、それより3台ずつ並べてるエスプレッソ、ラテ、カプチーノホットチョコレートを下げろよ、と。

スタンダードは下げてもいいが、スタイリッシュは下げたくない人。

 

問題なのは、目当てのスタイリッシュ機械が日替わりセールにいつ並ぶかわからないこと。

最近追加になったチアシードはすぐに並んだ。

かなり前のチョコレートケーキは最近になってようやく。

いつ並ぶかは運次第。

確かにマイナス収益は微々たるものだけど、塵も積もればで続くと多少気になってくる。