主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】間欠泉でまたくろさん

パン焼きでくろさんに会った。

本当によく会いますな~。

enjoy-skygame.hatenablog.com

もしかしてワープしてきてくれてる?

まさかね。

こんな不愛想虚無の元にワープなんて。

今日は再訪アイテムを身に着けてるので虚無ではないが。

 

くろさんと仲良しの、しろさんのほうを最近全然見かけない。

星座盤を見ても点灯してないし。

いつも一緒にいたのにね。

 

くろさんがつけてるそのマスク、表現者たちの季節の究極の……

表現者たちの究極マスク

グラーフマスクじゃん。

かっこいいね!

(このマスクをグラーフマスクと呼んでるのは世界で私だけだと思う)

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

パン焼き後、くろさんがキャンマラをするために飛び立ったので追尾してみた。

ちょっとだけ追わせてね

追いつくとやっぱり手つなぎアイコンが出るね。

ここでYボタンを押すことで手をつなぐことができる。

デイリーに出たときなんで気づかなかったんだろ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

デイリーのときはわざわざワープして飛行中のフレンドさんに追いつこうとしたけど、飛んでないときの頭上アイコンからでも追尾になるみたい。

次回からはホームでサクっとクリアできるといいな。