主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】キャンドル1000本達成

キャンドルの所持数がついに1000本になった。

画面左上の数字が4桁もあることが見慣れなくて新鮮。

f:id:candle_hugou:20220412231417j:plain

1000本達成

いつもはキャンマラ終了後にまとめて精錬するのだけど、今日はジャスト「1000」の数字が見たかったから、こまめに精錬した。

 

900本になった後はイベントも再訪もなかったから、1000本まであっという間だった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

そして明日から再訪。

夢かなう季節の精霊。

髪型とマスクとケープ、全部交換する予定。

消費キャンドルはざっと200本くらいだろうか。

多いほうだと思う。

4桁はしばらくさようならだ。

 

キャンドル富豪って何本からなんだろう。

1000本ではまだまだ。

2000?3000?

5000は完全に富豪。

※個人のイメージです。

なので最終的には5000本を目指して、次は2000本いってみよう。

 

再訪やミニイベントで消費しながら、1000本貯めるのに9か月かかった。

あと4000本貯めるには36か月=3年。

3年先までSkyは存在しているのだろうか。

3年後、Skyもはてなブログもまだあって、私がどちらも続けていて、「5000本達成!」の記事を書いて、この記事をリンクさせてたら面白い。