主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】引き寄せの法則

春の日差しが眩しくなってきた今日この頃。

Skyでも紫外線対策。

完全防備。

f:id:candle_hugou:20220313123648j:plain

紫外線対策の帽子とサングラスフェイスカバー

日傘も欲しいところだけど、常夏の日々の黄色い傘は有料で、他の2種類の傘は究極と和傘。

海月の語り部が持ってきたお土産のパラソルは、手に持つのではなく設置型だしサイズも大きすぎる。

 

現実世界の私も紫外線対策は欠かせない。

アトピー持ちのため、うっかり紫外線を浴びてしまうと大変なことになる。

先日早くも軽くうっかりをやってしまい、ブログを書いている今も顔や手が痒い。

 

先日書いた、今後きてほしい再訪をまとめた記事に関連した出来事。

enjoy-skygame.hatenablog.com

こちらの記事をアップしてから、不思議なことに記事内のアイテムを身に着けている星の子を次々に見かけるようになった。

これが思考の現実化=引き寄せの法則か。

引き寄せの法則は、言葉に出したり書いたりすると効果バツグンらしいから。

興味があってその手の本を何冊か読んだことがあるけど、引き寄せの法則はガチだと思ってる。

 

まずは記事をアップした翌日、ビジネスフレンドの一人が水色の座長ケープ(思慮深き座長)を着けていた。

裾に入った黄色の線が特徴的な綺麗な水色ケープ。

星座盤から欠片を送るときに気づいたのだけど、画像を撮るのを忘れた。

 

それ以外は主にウニ焼きとパン焼きで見かけた。

冒頭の紫外線対策の格好でウニ焼きに参加していたら、イエティなおヒゲ(ハグ好きの隠者)とマンタスーツ(奮い立つ怖いもの知らず)を身に着けた星の子に出会った。

f:id:candle_hugou:20220313130009j:plain

またまた虚無効果で投げキッスをたくさんして頂いた

なんとイエティとマンタスーツのダブルである。

どちらも欲しくて記事に書いたアイテム。

頭のピンクのリボンはキズナアイコラボのアイテムかな。

サングラスだけお揃いだ。

君も紫外線対策バッチリだね。

 

別の日、やはりウニ焼きにて。

きたきたきたー!

ケープで断トツに欲しい羽織(舞い踊る表現者)。

f:id:candle_hugou:20220313130941j:plain

シャイなのでこれ以上は近づけない

羽織ケープはこれまでにも1回か2回、このパン焼きで見かけたことがある。

綺麗な黄色、やっぱり良いな。

 

パン焼きで見かけたのは、ギターパパ(思慮深き座長)の濃紺ケープと、蝶々ケープ(引っ込み思案な読書家)。

f:id:candle_hugou:20220309123142j:plain

やっぱりほぼ黒に見える

f:id:candle_hugou:20220311111531j:plain

さりげなく後ろから撮影

蝶々ケープは峡谷のレースでも見かけた。

こちらはもこもこズボン(音と舞う幼子)とのダブル。

f:id:candle_hugou:20220313144639j:plain

蝶々ケープ+もこもこズボン

引き寄せの法則さん、私の望みはこれらのアイテムを「見たい」のではなく「着たい」のだよ。

そこのところ、よろしくお願いします。

次回の再訪が楽しみだ。