主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今後きてほしい再訪

再訪精霊からズボンとお面をもらった。

今回はお土産なしでちょっと残念。

f:id:candle_hugou:20220305161116j:plain

再訪精霊「一座の進行役」

これも鳥面......なのか?

1月に再訪した、敬礼する守護者のオレンジ色の鳥面は書庫究極にジャストフィットだったけど、こちらはツノもあってかなり侵食してしまった。

合わせる髪型を探して一通り試した結果、ドレッドが一番良かった。

結局ドレッド、やっぱりドレッド、最高。

 

今後きてほしい再訪をまとめてみる。

持ってないアイテムだから画像はない。

文字で伝わるように頑張る......。

 

ズボン

奮い立つ怖いもの知らず(楽園の季節)

ズボンで断トツに欲しい。

マンタスーツと呼ばれている、スキージャンプのスーツのような、宇宙人スーツのような、白のつなぎ。

独特、斬新、奇抜。

つやっとしてそう。

先輩虚無様たちが着ているのをよく見かける。

虚無には定番の組み合わせなのかもしれない。

 

音と舞う幼子(想いを編む季節)

冬に絶対着たい、もこもこズボン。

かわいいから冬じゃなくても着る。

ただこの精霊は私がSkyを始めた直後、再訪が何かもわからないときにきていた、私が最初に出会った再訪精霊。

当~~~~~分こないだろう。

運が良ければ今年また、なんて期待してみる。

 

うっとりするような旅役者(リズムが弾ける季節)

人気のリズムズボンの一つ。

他のリズムズボンはもこもこがついてたり、だぼっとしてるけど、黒ズボン+紫ブーツで細身のすっきりしてるやつ。

 

マスク

とまどう植物学者/夢見がちな森の民/含み笑いのスカウト(大樹に集う季節)

大樹のマスクはどれもかっこいい黒マスク。

どれがきても嬉しいけど、特に目元にワンポイントがあるタイプか、口があるタイプが欲しい。

不気味に笑ってる含み笑いのスカウトも最高。

 

髪型

ハグ好きの隠者(夢かなう季節)

イエティ?

目の周り以外もじゃもじゃの毛玉怪獣。

かわいい。

一度だけウニ焼きで見かけたことがあり、一目惚れした。

f:id:candle_hugou:20220313130009j:plain

イエティとマンタスーツ

 

夢見がちな森の民(大樹に集う季節)

黄色の花冠付きのふんわりとした女の子らしい髪型。

花冠はズルい。

可愛くないわけがない。

 

ケープ

舞い踊る表現者(夢かなう季節)

ケープで断トツに欲しい。

鮮やかな黄色の羽織ケープ。

初めて見かけたときはお祭りのハッピ?と思った。

ぜひ袴と合わせて和風コーデしたい。

f:id:candle_hugou:20220313130941j:plain

羽織ケープ

 

思慮深き座長(リズムが弾ける季節)

とても綺麗な薄い水色のケープ。

裾に一部黄色のラインが入っている。

モチーフは鳥かな?

鳥のお面もいいな。

 

引っ込み思案な読書家(楽園の季節)

蝶々の形をしたオレンジのケープ。

こんなケープがあるのかと驚いた。

この精霊は髪型も後ろ一本の三つ編みでかわいい。

f:id:candle_hugou:20220311111531j:plain

蝶々ケープ

 

したり顔の生徒(大樹に集う季節)

妖精のような葉っぱのような、緑と黄色のケープ。

広げると蝶々か虫っぽいかも。

緑色のリボンを編み込んだおさげも持ってる精霊さん。

ぜひセットで身につけたい。

 

訴えかける親(想いを編む季節)

裾の金色2本線が特徴的な、ほぼ黒の濃紺ケープ。

f:id:candle_hugou:20220309123142j:plain

濃紺ケープ

シックで大人っぽい。

紺色だったの?

精霊が着ているのを見たときは深緑かと。

捨て地にいる精霊だから、捨て地がマトリックスカラーのせいかも。

すでに2度再訪してる模様。

3度目をお待ちしてます。