主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】怖がらせたかな

デイリー精霊の解放があまりにも下手すぎて全てが嫌になり、出家を決意した直後のこと。

enjoy-skygame.hatenablog.com

原罪の前に草原に行った。

坊主頭で。

f:id:candle_hugou:20220122165919j:plain

 

塔にキャンドルを灯そうと降り立ったところで、手つなぎマークを出した星の子がキャンドルを出してきた。

この坊主頭に。

初心者さんを怖がらせてしまわないだろうかと思いつつ、応じた。

f:id:candle_hugou:20220122165932j:plain

やっぱり初心者さんだった。

この姿を見るなり、飛んで行ってしまった。

ごめんよ、灯しても真っ黒で。

訳あって出家中なんだ。