主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】下手くそすぎてもう嫌

昨日のデイリーが、捨て地の訴えかける親だった。

1人で挑戦したけど2回連続で失敗したから、一旦あきらめた。

時間を空けた3回目はマッチングして、野良さんと2人で解放することに。

瞬間移動バグが起きたり、隠れたつもりがタゲが外れずエビにやられたりしたけど、野良さんのおかげでクリアできた。

f:id:candle_hugou:20220122165804j:plain

この精霊は何度やっても1人でクリアできない。

結局またど突かれて羽を失った。

下手くそすぎる自分が嫌になったから、坊主頭になって出家して、原罪に行ってきた。

f:id:candle_hugou:20220122165816j:plain