主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】草原のオレオの丘に精霊団

久しぶりの、来訪する精霊団。

4人の精霊が草原のオレオの丘に来訪した。

オレオの丘では同時に春のキャンプという初めてのミニイベントも開催されてる。

春のキャンプは専用通貨もイベントアイテムもない。

なので気が向いたらソーシャルライトを集めにいくくらい。

春のキャンプ

 

精霊団は4人で、魔法の季節から2人、深淵の季節から1人、表現者たちの季節から1人。

深淵と表現者の精霊は今回が初再訪だ。

精霊団

特に表現者たちの季節の『一生懸命な舞台美術家』は、欲しかった猫耳フードを持ってる精霊で、オレオの丘で姿を見たとたんにうれしくなった。

猫耳フード(髪型)と服をもらった。

もう1人の初再訪、深淵の季節の『動じない提督』からは髪型とエモートをもらった。

猫耳フード

猫耳フードがかわいすぎて。

ついに書庫究極の頭巾を脱ぐときがきたかもしれない。

いや、虚無もやっぱり好きだから完全には脱がない。

気分によってどちらかをかぶるようになりそう。

 

先週からキャンドルがすごい勢いで減ってる。

それもそのはず。

  • 先週の再訪:初再訪の精霊で約130本消費
  • 精霊団:4人中2人が初再訪で約170本消費

さらに。

  • 来週の再訪:未定
  • 九色鹿の限定マスクとアクセサリー:あわせてキャンドル170本

キャンドルが、キャンドルが、なくなっちゃう。